仮想通貨サラリーマンブログ

サラリーマンをしながら副業で仮想通貨投資等をしています。

炭火焼肉たむら 福岡店、長崎店 NEM決済導入!

5月14日(月)より

炭火焼肉たむら 福岡店と長崎店で

仮想通貨決済が導入されます。

対応通貨はBTC(ビットコイン)、BCH(ビットコインキャッシュ)、NEMネム)の3種類になります。

 

 

大阪の蒲生本店には先月よりNEM決済が導入されており、

NEM決済を利用する方は、ワンドリンクサービスをして貰えるそうです。

そして6月初旬には、NEM決済を利用されたお客様にNEMのモザイクを利用した独自のトークン【SYTG】を配分するサービスも予定しているそうです。

簡単に言うとポイントカードのようなものだとたむけんさんが自身のTwitterで発言されていました。

集めるとどんな特典があるのか楽しみですね。

 

ちなみに【SYTG】とは、炭火焼肉たむら蒲生本店という意味だそうです。

という事は、福岡店は【SYTF】、長崎店は【SYTN】になるんですかねー

全店舗【SYT】で良かったのでは?なんて思いましたけど…w

 

さらに炭火焼肉たむらさんは

5月19日にネムフェス、5月26日にネムカフェと

なにやらコラボをするらしいです!

ネムカフェではお得なお食事券をNEM決済限定で販売するとか…

詳細が非常に楽しみです。

 

 

こーしてちょっとずつ、世の中に仮想通貨が普及していくのは嬉しいですね。

これからもっと仮想通貨が使える世界になっていけば

人々の注目もかなり集まってくる事でしょう。

 

とりあえず1回で良いから炭火焼肉たむらでNEM決済を利用したいなー

もし行った人がいれば是非感想を聞かせてください。