仮想通貨サラリーマンブログ

サラリーマンをしながら副業で仮想通貨投資等をしています。

【CryptoChips byGMO】ビットコイン配布ゲーム 『ウィムジカルウォー』

今回は2018年8月より提供開始の

【CryptoChips byGMO】について書きます。

秘密のおこづかいシステムと名付けられた【CryptoChips byGMO】

なんだか物凄く気になりますね!!

 

これは、GMOインターネット株式会社が開発した

ゲームアプリ内で仮想通貨を報酬として配布できる』システムらしいです!

この【CryptoChips byGMO】が実装されたゲームアプリのプレイヤーは、

ゲーム内のランキングや、ミッション達成時、アイテム獲得時などの報酬に

仮想通貨(まずはビットコイン)を受け取ることが可能になるそうです。

そのため秘密のおこづかいシステムと名付けられた様です。

 

そして2018年8月より、

リアルタイム型ジントリ(陣取り)バトルゲーム『ウィムジカルウォー』に

第1弾として実装され、ゲーム内のプレイヤーランキングに応じてビットコインの配布を開始する予定だそうです。

第1弾という事はこれから第2弾、第3弾とリリースされるのでしょう。

 

 

んでもってこの『ウィムジカルウォー』は既にリリースされています。

てことは今のうちにガッツリやり込んで8月を迎えれば

ビットコインを入手できるのでは!?

ただそんな甘くない気がしますねw

配布条件が結構厳しい気がしますw

結果配布金額よりも課金金額のが多くなりそうな予感ですw

まぁこれはあくまで僕の予想なんでわかりませんが、

とりあえず僕も今日から『ウィムジカルウォー』始めて見ました!

目標は無課金でどの程度いけるかってとこですかねー

 現在はプロゲーマーくらいしか稼げない世界ですが、
一般の人でも気軽に稼ぐ事ができるのでしょうか…

 

今年からブログや資格を取るために

3年間やり続けたモンストを辞めたのですが、

やっと本気を出す時が来ました…w

 

結果ゲームするんかーい!って感じですけどね

稼げるか気になる人も多いと思うんで

代わりに僕が精一杯やってみますよ!

 

実際時間の無駄遣いで終わりそうだなwww

 

まぁそんな訳で『ウィムジカルウォー』のゲーム性をザッと説明します。

動物キャラの陣取り合戦です!

まぁこの陣取り合戦ゲームは良くありがちですね。

シンプルなんだけど配置やらタイミングやら

中々奥が深いゲームだと思っています。

動物キャラってとこも…うーん万人受けしますかね?w

動物なんでどれが強そうなのかもピンと来ません。

キャラの特徴もわかりにくいんでいまいちどれがどれの上位互換かとか

分かりにくい気がします。

 

って僕さっき始めたばかりなんで当たり前ですねw

 

ウィムジカルウォー

 

 早速、謎の黒いおじさんえびふらいだぉさんのギルドにいれてもらいましたw

本当に始めたばかりで要領も全くわかりませんが、

とりあえず8月まで全力で頑張ります。

合間見て成長過程をのせていこうと思うので

進むの遅かったりしたら、おまえ遅くね?とか言ってもらえると

 

寝る間も惜しんで頑張りますw

 

見ててくださいwww