仮想通貨サラリーマンブログ

サラリーマンをしながら副業で仮想通貨投資等をしています。

業務改善命令の影響は? 下落相場の時に出来る簡単な作業!

 

あー遂にNEMさん20円を割っちゃいましたねw

まぁ割るだろうとは思ってたけど

これからどーなるんでしょうね。

主な理由としては、ビットフライヤーなどの

仮想通貨取引所6社が行政からマネーロンダリングへの対処が

できていないということで業務改善命令を出されたことですかね。

 

 

更にビットフライヤーは既存顧客の本人確認状況の再点検を実施し、

整うまでは新規アカウントの受付を停止するみたいですね。

 

業務改善命令が出された事により今は相場が下落傾向ですが、

将来的にみると仮想通貨市場の整備がどんどん進んでいき、

新規加入者が安心して入って来れる準備だと捉えています。

こーやって市場はデカくなるんですよね。

早いとこ税制も見直しをして欲しい所です。

 

 最近は下がってばかりでチャート見るのが嫌になりますね。

こーいうお通夜ムードの相場の時は、再度ブロックチェーンの技術を調べたり、

NEMを1から調べなおす事で僕は仮想通貨の魅力を再確認しています。

調べなおす事により忘れてた事を思い出したり、

新たな発見があったりするので、握力がグッと強くなります。

 

 それとネックスグループの株主総会6月23日10時からで、

コインチェック営業再開について何か起こるかもw

 

 

このMaminem@ネム女子は良く仮想通貨関連のニュースをツイートしてるんだけど、

早くてわかりやすい!どっからそのニュース拾って来たんだよ!

みたいなのもあって、非常に参考になります。

tuberもしてて動画なんかものせてるんだけど、

声可愛いのに滑舌悪くて、喋るのも苦手っぽくて、なんつーか最高w

日常の事とニュースのバランスが絶妙でNEMberからの人気もピカ1ですw

 

 

後気になったツイートがもぉ1つ!

 

 

確かリーマンショックがあった時に上昇しはじめたのって

半年後くらいじゃなかったかなー

コインチェックが盗難にあって約半年…

ぼちぼちだと思うんだけどなーw

デカい出来事が起きた後って中々テクニカルとかがハマらず

急に来だすイメージが僕にはある。

 

そんな長く生きてないんだけどねw

 

そして上がり続けるグラフがないように、

下がり続けるグラフもない。

上がったり下がったりするのが相場です。

この状態からいつお祭り相場に向かっていくのか、

気になるところですが、今はただ待ちましょう!

材料が出揃うその時まで、、

 

トランキーロ!あっせんなよ!