仮想通貨サラリーマンブログ

サラリーマンをしながら副業で仮想通貨投資等をしています。

ヒーローリーグ突入! 相手強すぎて勝てないw

ウィムジカルウォー始めて

約2週間くらいになります。

進捗状況ですが、他のユーザーが強すぎて中々勝てなくなってきました。

そしてこのゲーム、負けが続くと本当にやる気がなくなりますw

 

飽きっぽい人とかは絶対続けられないと思うので、

全くオススメしません。

手間を省くなら課金するしかないですが、

報酬の内容がはっきりしない以上は攻めれないですね。

課金してもすぐに飽きて無駄銭でしたってなりそうですしw

 

それでは現在の進捗状況です!

20180620004121

 

現在ランクは9

オーブが5367個でリーグ11です。

 

やっと最上位リーグ11こと

ヒーローリーグに辿り着きました!

ヒーローリーグではシーズンごとにオーブの数を競い合い、

オーブの数でランキングが決まります。

そのランキングに応じてマジックオパールやゴールドなどの

報酬が貰えます。

シーズンが終わるとオーブは再び5000にリセットされ、

再び多くのオーブを集めていく事になります。

 

そしてこの5000界隈が中々勝てなくて

辞めていく人が多そうな気がします。

とりあえず僕はまだ頑張れそうなので頑張りますよ!

 

それと一応デッキも公開しておきます。

大して参考にならないと思いますけどw

20180620004111

 

正直言ってまだ納得いくようなデッキではないです。

試行錯誤している最中であります。

とりあえず個人的にはライオンカバは凄いオススメです!

後はこの二体をどう活かしていくかってとこが

このデッキ編成の重要なポイントになるんですが、

相手によって戦い方が違うので正解ってものがないんですよねー…

 

まぁこんな感じでこれからも頑張っていきます!

それとウィムジカルウォー仲間探してますので

良かったらギルドに是非遊びに来てくださいね。

短期加入とかでも構いませんので一緒にやりましょう!

初心者大歓迎でーす!